ニンテンドーカードには期限ってあるの?利用するのに注意することは?

ニンテンドーカードには期限ってあるの?利用するのに注意することは?

ニンテンドーカードには期限ってあるの?利用するのに注意することは?

ニンテンドーのゲーム機用のソフトなどニンテンドーオンライでよく買い物する人には、ニンテンドーカードはおなじみのプリペイドカードです。

 

またプレゼントなどでもらうことも、何かのキャンペーンで商品としてゲットすることもある、ニンテンドー関係の利用には非常に便利なカードです。

 

しかし人によってはあまり使わないということもありますね。
そして放置したままになってしまうことも無いではありません。

 

ふとした拍子にこのカードが出てきた時、期限切れではと不安になることもあるでしょう。
ニンテンドーカードの期限について解説していきますね。

 

期限はないのが嬉しいニンテンドーカード

 

ニンテンドーのプリペイドカードには、嬉しいことに期限というものは存在しません。
なのでもらったまま忘れていたとしても、問題なく使うことができます。

 

何時までに使わなくてはいけないとなると、不要なものを購入してしまったりもしますが、その心配もないということです。

 

また使わないので現金化をと考えた時にも、期限切れで現金化できないということもないので、そう言った意味でも便利なプリペイドカードです。

 

ニンテンドーカードは基本的には期限がないけど

 

しかし時に、期限付きのニンテンドーカードも無いとは言えないので、そこには注意が必要です。

 

例えばキャンペーンなどで別途付与されるプリペイド番号には、有効期限が設定されているものもあるんです。

 

期限がないから大丈夫と安心していないで、自分の持っているプリペイド番号を見直してみることもオススメします。

 

基本的にはニンテンドーカードは期限ナシだから...

 

しかし普通に購入した場合には、基本期限のないのがニンテンドーカードの大きな特徴です。

 

なのでキャンペーンなどで安く購入できる時にまとめ買いしておくと、オンラインストアで大きな買い物をする時に非常にお得になります。

 

またゲームソフトなどの大量購入を良くする人の場合、同じくキャンペーン時などにお財布の許す程度にまとめ買いしておきましょう。

 

特にニンテンドーのゲームが大好きという人には、このニンテンドーカードは便利に手軽に使えるプリペイドカードです。

 

嬉しいことに期限がないので、お財布に余裕のある時にまとめ買いしておくことも可能です。

 

期限なしという特徴をうまく使って、お得に利用していってください。


ホーム RSS購読 サイトマップ